週刊ベースボールONLINE
マイページ



野球ニュース速報



まるで忍者?プエルトリコのバエス、タッチかいくぐり三盗
2017/3/21 12:010 0

 「WBC・準決勝、プエルトリコ-オランダ」(20日、ロサンゼルス)

 四回のプエルトリコの攻撃で、バエスが三盗を試みアウトと判定された場面でビデオ判定を要求し、セーフに判定が覆った。

 3-2で1点をリードして迎えた四回1死一、二塁の場面。T・リベラの打席で二塁走者のバエスが三盗を試みた。判定はアウトだったが、セーフを確信するバエスは自軍ベンチにビデオ判定を求めるようアピール。数分間の検証の結果、セーフに判定が変更された。

 リプレー映像を見ると、バエスは三塁手のグラブを忍者のように巧みにかいくぐりベースに到達していたが、微妙な判定ではあった。

 その後、一塁走者が二盗を成功させたが、T・リベラは二飛に倒れ2死二、三塁に。続くフェンテスも二ゴロに倒れ、絶好機を逃した。

(提供元:デイリースポーツ)



このニュースへのコメント(0件)


まだコメントの投稿がありません。





野球ニュース速報一覧



阪神-DeNA戦オーダー発表 鳥谷は2試合連続ベンチスタート
8分前 0 0

ロッテ新助っ人、サントスが合流 伊東監督「いけると判断したら登録する」
56分前 0 0

[公示]巨人・大竹寛が登録抹消、中日は福谷浩司を一軍へ
2時間前 0 1

大谷が室内で練習 走りも打撃も「問題ない」 ドジャースも視察
4時間前 0 1

ロッテYOGAタイム、オリックス戦は「姿勢の改善につながるポーズ」
6時間前 0 0

もっと見る

ページトップへ▲


利用規約 お知らせ よくある質問

週刊ベースボールONLINE
マイページ
マイチーム


ベースボール・マガジン社
(c)Net Dreamers
データ提供:NPB BIS

Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers